ひなたぼっこ
のほほん と まったり と すごしてます♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あわや・・・ | main | 新しいお友達 >>


- | permalink | - | -
長い間
って曲がありましたね。Kiroro で。
なんて言ってる場合じゃない!

あまりにも更新をサボっていたので、
反省の意味も込めて(?)雰囲気を変えてみました。
ポップに。

夏のひなたはおデブ路線まっしぐらの引き蘢り(運動不足)でした。
秋のひなたは睡眠欲がより増したらしく、お昼ねばかりしています。



お知らせ | permalink | comments(3) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
あ!更新してる!
しかも、変わった!
最近ひなたに会えなくて寂しかったですよ!

秋だし、ワンコと遊びたいねぇ〜
ますみ | 2005/10/17 2:09 AM
この記事に対するコメント
そうなの、変えたのよ★
相変わらずひなたはヒマしてるよ〜
今日は御殿場に行く予定だったのにあいにくの雨で中止。ガッカリです。
こめ | 2005/10/22 2:53 PM
この記事に対するコメント
ショートコメント
キーE璽 | 2008/08/04 9:00 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hinata-bocco.jugem.jp/trackback/8
この記事に対するトラックバック