ひなたぼっこ
のほほん と まったり と すごしてます♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 太った? | main | 長い間 >>


- | permalink | - | -
あわや・・・
ゾッとする出来事がありました。
屋上にプールを張ってひなたと戯れたのですが(ひなた自身は出たがっていたけど)
その屋上に落とし穴を発見!!

もちろん、ちゃんと柵はあるんです。

でも、見つけちゃったの、ひなたさん。
人間では通れない抜け道をね。

いやぁ。。。
びびった!

カラスの羽だか何だかを見つけたらしく、
スルスルっと柵のないところへ行ってしまった!!
なかなか呼び声に反応せず、私と父はかなり焦りましたよ。
腕を伸ばして、ひなたのしっぽを掴み、ひっぱり(ゴメンよ)保護。

今年の夏は、もう屋上でプールやらないと思う。
戯れる | permalink | - | -
- | permalink | - | -