ひなたぼっこ
のほほん と まったり と すごしてます♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 初めての海 | main |


- | permalink | - | -
おうちが恋しい


今日も海へお散歩。
ぼーっとしてきましたよ。
疲れたねー・・・って(笑)
慣れないことだらけで、お昼寝もろくにできなかったしね。


今回の旅行での、一番の収穫は以前より車に慣れたこと。
この調子でどんどん慣れて、大好きになってくれるといいな〜
今度はどこいこうか!?
戯れる | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント

ぷにぷにのパ イ パ ソ オ ナ ニー娘に買われてきたぞ!!
お ★ ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/eh9zmf-/
キュー太郎 | 2010/03/10 6:31 PM
この記事に対するコメント

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://mw2kxla.uto.sirusiru.net/
ぱいちんマン | 2010/07/03 8:50 AM
この記事に対するコメント

チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://sb6to0-.plus.gu-guru.me/sb6to0-/
べろ助 | 2011/07/01 11:02 PM
この記事に対するコメント

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://ldluri6.www.s-a-c.org/ldluri6/
めたぼ | 2011/07/15 3:56 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hinata-bocco.jugem.jp/trackback/18
この記事に対するトラックバック