ひなたぼっこ
のほほん と まったり と すごしてます♪
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 朝寝坊 | main | さ、寒い! >>


- | permalink | - | -
3歳になりました!


今年のケーキは小ぶりだけど、ひなた大興奮!

去年に比べて、気持ち、ほんの少しだけ、大人になった気もします。
(家族内では変わってないという噂も・・・)

3歳の豊富は?

「海に行く!!」
| permalink | comments(3) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
ひなたちゃん3歳のお誕生日おめでとう〜!
ごめんね。見逃してたわ.
かわいいケーキでお祝いしたんですね。
ますます元気で楽しい毎日を送ってね。
お洋服やっぱり嫌いなのね。(笑)
すみれママ | 2005/12/15 10:25 PM
この記事に対するコメント
ありがとうございます!
相変わらずイタズラに走ってますが、元気に過ごしています☆

昨日なんて、私の部屋からこっそり私の靴下をくわえてきて、それをまたこっそり抜き足差し足ソロリソロリと歩いて(!)たんです!見つかった時点で猛ダッシュ!!変に知恵がついてきた気がします(苦笑)
こめ | 2005/12/16 12:38 AM
この記事に対するコメント
ショートコメント
キーE璽 | 2008/08/03 6:20 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hinata-bocco.jugem.jp/trackback/11
この記事に対するトラックバック