ひなたぼっこ
のほほん と まったり と すごしてます♪
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -
原因不明
おととい、遊んでいたら、突然右手をひょこっとあげた。お手みたいに。
特に外傷はなく、痛がる様子もなく、2〜3分で元に戻ったので気のせいかな?と思っていた。

きのう、突然「キャンッ」と一吠えし、左手をひょこっとあげて、かばうようにしはじめた。あれ?今度は左手?
それでも普通に走ったりジャンプしたり。。。

???

ちょうど爪も伸びたし、病院に行ってみますか!


病院に向かう車の中で、ひなたはいつものように尋常でない震え!
大嫌いな病院に行くことがわかっているのね。。。
先生に「まぁた来たの?」なんて言われちゃった。
(原因不明の不思議な症状で病院に駆け込むことが多いため)
結果、骨には異常なし。
左手は触ると若干痛がる様子があったため、痛み止めのような薬をもらって帰宅。
帰りの車中は安心したのか震えることもなくまったりでした♪
うーむ、何だったんだろう?
フローリングが悪いのかな?ワックス塗った方がいいかしら・・・



こたつに夢中★
| permalink | comments(0) | trackbacks(0)
★2006年になりました★
元旦、二日とお天気が悪かったので、私もひなたも、家から一歩も出ませんでした。
三日。カーテンを開けると、東京の空は明るかった☆
気のせいか、昨日よりも外は賑やかな感じがします。
そろそろ街も動きだしたかな?
外へ出てみると、やはり人出が多く、わんこも元気に歩いています。
今年は戌年ですね(*^_^*)



本年もよろしくお願いいたします!
| permalink | comments(0) | trackbacks(0)
3歳になりました!


今年のケーキは小ぶりだけど、ひなた大興奮!

去年に比べて、気持ち、ほんの少しだけ、大人になった気もします。
(家族内では変わってないという噂も・・・)

3歳の豊富は?

「海に行く!!」
| permalink | comments(3) | trackbacks(0)