ひなたぼっこ
のほほん と まったり と すごしてます♪
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -
おうちが恋しい


今日も海へお散歩。
ぼーっとしてきましたよ。
疲れたねー・・・って(笑)
慣れないことだらけで、お昼寝もろくにできなかったしね。


今回の旅行での、一番の収穫は以前より車に慣れたこと。
この調子でどんどん慣れて、大好きになってくれるといいな〜
今度はどこいこうか!?
戯れる | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
初めての海
う〜み〜は〜ひろい〜な〜おおき〜な〜

初めてみた海で猛ダッシュです♪



暖かくていいお天気だったから
一日三回も海へ散歩しに行ったよ♪
戯れる | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
初めての旅行♪
いざ!二泊三日の旅行へ!

ゴールデンウィークに旅行。
渋滞に巻き込まれるのは覚悟の上です。

ただでさえ大嫌いな車に、何時間乗ることになるのかしら・・・



5時間半でした(涙)
出発して70分経過したところで一度吐いてしまったけれど、どうにかたどり着きました。
到着したのは、下田です。

戯れる | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
新しいお友達
キッキちゃんです。
私が帰宅しても爆睡状態で遊んでくれないので、新しいお友達のキッキちゃんと対面させてみました。



が、睡眠が勝ったらしい(^_^;)



枕になっちゃった。
戯れる | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
あわや・・・
ゾッとする出来事がありました。
屋上にプールを張ってひなたと戯れたのですが(ひなた自身は出たがっていたけど)
その屋上に落とし穴を発見!!

もちろん、ちゃんと柵はあるんです。

でも、見つけちゃったの、ひなたさん。
人間では通れない抜け道をね。

いやぁ。。。
びびった!

カラスの羽だか何だかを見つけたらしく、
スルスルっと柵のないところへ行ってしまった!!
なかなか呼び声に反応せず、私と父はかなり焦りましたよ。
腕を伸ばして、ひなたのしっぽを掴み、ひっぱり(ゴメンよ)保護。

今年の夏は、もう屋上でプールやらないと思う。
戯れる | permalink | - | -