ひなたぼっこ
のほほん と まったり と すごしてます♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -
こたつの魅力
大晦日にこたつを出してから、ひなたはかなり気に入ったみたいです。
でも、掘りごたつのせいか、こたつの中というよりは、こたつに入っている私の膝の上がベストポジションらしい。
重いよ・・・・

ひなたがぐっすり眠ったところで、私はとなりの空席に移動。



しびれてる・・・
日常の風景 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
さ、寒い!
今日はとっても寒かったので
久しぶりにニットを着せてお散歩しよう、ということになりました。
服が嫌いなひなた、2年ぶりのチャレンジです。
・・・
案の定、激しく抵抗。
大人3人掛かりで着せて、いざ出発(お散歩はもっぱら両親が行っています)。
・・・
まったく歩かず。
仕方ないので脱がそうとしたら、ひなたは前足を万歳してスルスルッと脱がせたそう(苦笑)本当に嫌いなのね。
今日の気温で既に相当寒いらしく、ものすごい震えていたとのこと。
うーん、風邪引かないようにしないとね。
日常の風景 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
朝寝坊
朝、ひなたの廊下を歩く足音で目が覚め、
「あぁ、今7時過ぎかな?」とボンヤリ考えながら二度寝し、そのうち目覚ましが何度か鳴って、ようやく布団から出ます。
でも、最近のひなたってば起きるのが遅いから、つられて私まで遅くなっちゃって、寝坊続きです。
冬ですね。
日常の風景 | permalink | comments(0) | trackbacks(1)
太った?
えぇ、気のせいではありません。
抱っこすると、ずっしりと重い。
7kg は確実に超えてるでしょう。
運動不足かなぁ。
今までそんなこと一度もなかったのに、
最近たまに、一回でソファに乗れない時があるんです。
筋力の低下でしょうか。
困った!


「早くだれか帰ってこないかなぁ〜つまんないなぁ〜」
日常の風景 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
涼しい部屋にて


気持ち良さそう。。。
日常の風景 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
新しい生活用品

最新のトイレです。
以前の鉄板カバー付きとはおさらばさっ

最近めっきりトイレの成功率が下がってしまっていたの。
ストレスからなんだろうけど、イマイチ原因がわからない。
なに、おもちゃや遊びがマンネリ化したから?

どうしてあげればいいのか悩み中。。。
日常の風景 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
暑くてやってらんないわ
あー夏ってしんどいわ。
涼しい部屋に避難。
おねーちゃんの部屋って快適☆


布団と同化してるひなたさんです。
日常の風景 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
あつい〜ねむい〜


今日暑いよ〜
日常の風景 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)